痴漢された男子

ゲイ日々あれこれ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。美しい容姿が災いして、痴漢にあったことがある 圭@痴漢被害者に男性もいるんだから!💢 です。

ん?
私が美しい容姿ということに異論があるって?

……黙殺っ!

ゲイかどうかに関わらず、性欲が暴走しがちな男性は時に暴挙に出てしまいがち。
そんな時に狙われやすいのは大人しそうな人、ってのは古今東西共通みたい(--;

痴漢にあったり、通りすがりの男性にわざとぶつかられたり、子供が泣くと「うるせえ!」と絡まれたりしていた女性が、髪の毛を金髪にしただけでピタリと止んだ、というエピソードに事欠かない痴漢大国ニッポン。

ご多分に漏れず、私も大人しい見た目と中身だった中学生&高校生の頃に痴漢被害に遭いました(# ゚Д゚)

中学生の頃の痴漢は、まあ実害と言うよりは「きしょっ!(;´༎ຶД༎ຶ`)」って体験だったのですが……。
ゲームセンターのトイレに入って用を足そうとしたら、後から入ってきた男性に

「あの、お〇っこ売ってくれませんか?」

と、マックの紙コップを差し出されたのです。

圭「……(思考停止)」

 

「!?」

キモくてキショくて出すもんも出せず、何も言えずにトイレから出て行ったのを覚えていますヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
でもこれさー、小さな男の子が狙われたら、お母さんは何が起きてるか分からないよね?
だから、パパが一緒に行けるなら必ず一緒に行くようにしようね!?
男の子だから大丈夫でしょ、とか思うなよ、男親!!!
小さい頃の性被害でトラウマを抱える男性って一定数いるし、それが原因で大人になっても性行為が上手く出来なくなる男性だっているんだからね!
お母さんは、誰でもトイレがあれば、一緒に入るしかないかなぁ、と思う。
いい加減、子育て=女親って図式崩れて欲しいよねぇ。
男親が付き添ってあげてよ~(><)

 

そしてうら若き高校生だった私が、まごうことなき痴漢被害にあったのは、電車の中でした。
そこそこに混雑していた中央線に乗っていた時、私の前に立っていた大柄な白人男性が私の股間にタッチしてきたのです。

こすられる私のチ〇コ。
何が起きているのか分からずパニくる私。

「俺、今、痴漢されてる!?
Σ(・□・;!!)」

幸か不幸か、私はこの時に痴漢に遭う女性が「恐怖で体が固まってしまい、何も出来ずにされるがままになってしまう。」と発言しているのを、身をもって体験したのです。
や、まじで身体硬直。
言葉出ねえ。
ましてや相手大柄な白人。
※ちなみにこの時私はまだゲイとしての自覚がありませんでした。

ねえアンタたち!!!
ホント嫌だし恐怖だし身体固まるわよね!?
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!

「ケッ、そんなん『この人痴漢です!』って叫べばいいだけじゃねえかよ。」
とか抜かす男子のチ〇コ、切り落としたくなるわよね!?

……というのは冗談としてw
痴漢を軽視する人や、「ちょっと我慢すればいいだけじゃん。」みたいな人がいたら、ぜひ私のところに連れて来て下さいましな♪
女性がどんな気持ちになるか、体験させたるでなぁ~( ̄+ー ̄)

ということで、私の痴漢体験記でした。

痴漢、ダメ。
ゼッタイ!

タイトルとURLをコピーしました